石原さとみCMの【AUBEのアイシャドウ】が時短で使いやすい!




ここ最近私がハマってずっと使っている超オススメのアイシャドウをご紹介したいと思います。

石原さとみさんがCMに出演しているAUBEのアイシャドウです。

たった10秒でグラデーションまでが完成するとっても時短アイテムなんです!

普通のアイシャドウだと、一つずつシャドウをとって自分でグラデーションを作っていかないといけませんよね。

メイクが苦手な人や初心者にとっては、この細かい作業が苦手だな〜と思ってしまう人もいると思います。
あとは単純に、「アイシャドウに細かく時間をかけるのがめんどくさい!」と言う人もいるのではないでしょうか。

メイク初心者の人、苦手な人、時間をかけてメイクをするのがめんどくさい人、そんな人達の希望の星となるのが石原さとみさんCMの【AUBEのブラシひと塗りシャドウ】なんです!

AUBEのブラシひと塗りシャドウは、なんと10秒でグラデーションまで完成してしまうという画期的な商品なんですよ!

「本当に10秒で出来るのか?」と疑問に思った方は、こちらの石原さとみさんのCMをご覧下さい。

石原さとみさんはもう慣れた手つきでプロの使いこなしですね。

動画にもあったように、中身はこのようになっています。

使う順番の説明などが直接書いてあるのは嬉しいポイント!

このようなブラシが付属されています。

  1. 一番上のカラーを指でとり、まぶた全体にのばします。
  2. 2色のブラシで白を上にし、真ん中のカラーをとり、まぶたにのばします。※ブラシは立てて使います
  3. ブラシを細い方に変えて、一番下のカラーをとり目のキワにひきます。

 

以上の行程でアイシャドウが完成です!!

私は不器用なのでアイシャドウはあまり得意ではないので、重宝しています。

不器用な私でも簡単に出来ましたよ!

自分でグラデーションを作るよりもすごく自然で綺麗に出来ます!!

カラーも豊富なので、石原さとみさんが動画で使っていた派手めのものもあれば、自然なカラーもあるので安心して下さいね♪

ちなみに私は「N16オレンジ系」

「N12ピンク系」

上記の2つを日に分けて使っています!

写真で使っているのはピンク系のアイシャドウです。

ブラウン系も欲しいのですが、私のパーソナルカラーがピンクやオレンジが似合うと言われたのでこの2色を選びました。

量もたっぷりあるので、なかなかなくなりません!

アイシャドウを時短ですませたい方、メイクが苦手な方はぜひ一度試してみて下さい♪

「わたし、定時で帰ります。」吉高由里子が使っているスマホケースを買いました!

石原さとみ主演ドラマ「アンナチュラル」のかりんとうを買っちゃいました!