SABON(サボン)フェイスポリッシャーを使ってみた!




こんにちは、ぷるです。

ボディスクラブで有名なサボンですが、顔に使えるスクラブが売っていて速攻購入してしまいました!!

ボディスクラブでは驚くほどすべすべになるので、顔も期待大です。

1週間まるっと使って見たので、今日はその感想を書こうと思います♪

■全品エントリーで5倍!■ 【訳あり 箱くずれ】 サボン フェイスポリッシャー 200ml SABON Face Polisher

サボンのフェイスポリッシャーとは洗顔スクラブのことです

フェイスポリッシャーはサボンの洗顔です!

洗顔ですが、柔らかいクリームに細かいスクラブが入っていて、毛穴の皮脂をしっかりと取り除いてくれるそうです。

見た目も高級感があってテンション上がります。

中身はこんな感じ。

チョコミントみたい!!!と言うのが第一印象でした!

チョコミント大好き人間なので、もう本当にそのまま食べたくなるぐらい見た目はチョコミントでした(笑)

1週間、朝晩毎日使ってみました。すっごくつるつるモチモチになります!!

スクラブって結構肌には刺激が強いイメージがあるので、1週間に1回ぐらいしか使えないのかな〜と思っていたのですが、毎日使っても大丈夫とのことでした。

ただ、肌に炎症がある時は自分の肌と相談しながら使って下さいとのことです。

とにかく早く効果を実感したかったので、特にニキビや炎症もなかったので1週間毎日使ってみました。

最初に使った感想は「めっちゃつるつるになる!!!」でした!

サボンのボディスクラブの効果と全く変わりません!

もう驚くぐらいつるつるで、しかもモチモチになります。

ボディスクラブよりも、使った後にモチモチして保湿されている感じがするなあと個人的には思いました。

スクラブなので、使ったあとは乾燥しちゃうかな、と少し心配していましたが、全くそんなことはありませんでした!

すぐに化粧水をつけなくてもしばらくずっとモチモチ肌が続きました。

私はほぼ毎日化粧をするので、特に小鼻がざらつきやすいのですが、フェイスポリッシャーで洗顔した後は小鼻がつるっつるになります。

小鼻の手強い毛穴と角栓にずっと悩んでいるのですが、フェイスポリッシャーを1週間使ってみて、少しですが確実に毛穴と角栓が落ち着いてきました。

完全に毛穴と角栓がなくなる!ってことはありませんが、使う前と比べたら少しずつですが前より良くなっていることは実感出来ます。

フェイスポリッシャーは今後は1日おきか、夜だけ使おうかなと思いました。

1週間毎日使いましたが、優しく軽くマッサージすれば全然いいのですが、スクラブが楽しくなってしまいついつい強めの力でマッサージしてしまうので・・(笑)

刺激が強すぎても怖いので、これからは1日おきか夜だけ使って行こうと思います!

他の洗顔と併用して上手に使っていけたらいいなと思います。

サボンのフェイスポリッシャー、毛穴や角栓に悩んでいる方には自信を持ってオススメします!!

■全品エントリーで5倍!■ 【訳あり 箱くずれ】 サボン フェイスポリッシャー 200ml SABON Face Polisher