マスクリボンで耳も痛くならない!お洒落にマスクをつけちゃいましょう♪




こんにちは。ぷるです♪

以前、マスクをしていて耳が痛くなる話をしてグッズの紹介をしました。

マスクで耳が痛くなる人必見!耳が痛くならないグッズを紹介します。

あれから数ヶ月でマスク事情による悩み解消グッズはさらに進化をしています!!

今回は、マスクをつけることによって耳が痛くならないグッズで、女の子にぜひ試して欲しいマスクリボンを紹介します❤︎

女の子にぜひつけて欲しい!マスクリボンで可愛く耳の痛み解消!

まずは見て欲しいのですが、こちらがマスクリボン!(7月現在、楽天が充実していました)

ぱっとみは普通に可愛いヘアアクセサリーですよね?

ヘアクリップを髪につけて、マスクの紐を引っ掛けるだけで、こんなに可愛くなっちゃうんです!!!

楽天市場のニッセンさんのページの写真を引用させていただいています。)

マスクに引っ掛ける紐部分はゴムで伸縮性があり、使いやすいです。

カラーもモーブ・ネイビー・ホワイトと3種類あるので日によって変えるのもいいですよね♪

他にも、可動式で着けたい位置につけることも可能なマスクリボンもあります!

好きな位置にヘアクリップも着けられるのは嬉しいです❤︎

他にはマスクの紐を自分で好きなように結ぶことが出来るタイプのものも発売されていました!

このように耳のところでリボン結びをするのも可愛いですよね!

長期間マスクを着けていると耳が痛くなったりしやすいです。

せっかくなら可愛く快適にマスク生活を過ごしましょう!!!

「わたし、定時で帰ります。」吉高由里子が使っているスマホケースを買いました!