大人気ドラマ「アンナチュラル」の主題歌、米津玄師の「Lemon」が先行配信されました!




こんばんは、ぷるです。

石原さとみさん主演の金曜ドラマ「アンナチュラル」。

私は石原さとみさんが大好きなのでかかさずに観ています♪

失恋ショコラティエのサエコのようなあざと可愛い役も最高に可愛いのですが、アンナチュラルのミコトのような真っ直ぐでカッコいい役の石原さとみさんもどスライクです・・!

女からみても本当に憧れます〜。

石原さとみさんが大好きでみていたアンナチュラルですが、主題歌がまさかの米津玄師さん!!

米津さんも好きなので最初にドラマで曲が流れた時は耳を疑いました(笑)

主題歌の曲名は「Lemon」です。

この曲、米津さんの独特な世界観がすごく出ていてすぐにひきこまれます・・。

私は元々、米津さんの声が少し苦手で敬遠していた時があったのですが、「アイネクライネ」という曲を聴いた瞬間、まんまと米津さんワールドに魅了されました(笑)

アイネクライネも入っている米津さんのアルバムです↓

米津玄師/YANKEE

価格:2,295円
(2018/2/26 00:11時点)
感想(11件)

そしてアンナチュラルの主題歌の「Lemon」で米津玄師さんの大ファンになりそうです(笑)

歌詞もドラマ「アンナチュラル」の世界がすごく表現されていて、各キャラクターの気持ちがすごく出ていると思います。

もうさすが米津さんとしか言いようがありません!!!

そんな米津さんの「Lemon」の発売日は3月14日なのですが(ホワイトデー!)、なんとなんと!

先行配信されていました!!

iTunes、レコチョク、moraでダウンロードができるみたいです♪

私も早速ダウンロードしてずっとリピートしています!!

早くカラオケで歌いたーい!