「わたし、定時で帰ります。」吉高由里子が使っているスマホケースを買いました!




最終回放送予定
放送中止となった最終回は6月25日(火)よる10:00~11:12に放送決定しました。

こんにちは、ぷるです。

火曜ドラマの「わたし、定時で帰ります。」で吉高由里子さんが使っていたスマホケースがとっても可愛くて気になったので買っちゃいました!!

「わたし、定時で帰ります。」とは?

『わたし、定時で帰ります。』は、朱野帰子による日本の小説。『yom yom』にて41号から45号まで連載された。続編の『わたし、定時で帰ります。 ハイパー』は、朱野帰子による日本の小説。

出典:ウィキペディア「わたし、定時で帰ります。」

小説が原作のようですね。

ドラマは吉高由里子さん主演で、火曜日の22時〜放送されています。

続編の「ハイパー」も出でいるようです!

ドラマで吉高由里子が使っていたスマホケースはこちら!

ドラマで使われている物なので、お高いのかな〜と覚悟していましたが、かなり手頃な値段で驚きました・・!

iPhone専用のカバーみたいです。

私はiPhone Xsなので、Xs専用のものを検索して買いました。

iPhone11のケースも出ていますよ!

シェルが入っていてとっても可愛いです!

周りがゴールドで囲んであって高級感もあります。

実際にiPhoneにつけるとこんな感じです。

とってもオシャレで大満足です!!

色もピンクだけではなく、オレンジ、ホワイト、グリーンと選べます。

iPhoneのバージョンによっては紫やシルバーもあるようでした。

オレンジがとっても可愛かったので迷いましたが、吉高由里子さんと一緒の方がテンションが上がるなと思ったので(笑)、ピンクにしました。

吉高由里子さんと同じiPhoneケース、オススメです♪

Amazonプライム会員なら送料無料になるので、Amazonでの購入もオススメです。

Amazonプライムはとってもお得!4つの大きなメリットを徹底解説!

2019.06.21

Amazonギフト券の使い方から購入方法まで完全網羅!実は種類が豊富!

2019.06.24

医療脱毛体験レポート①「上半身と顔」の1回目を終えました。