石原さとみ主演ドラマ「アンナチュラル」のかりんとうを買っちゃいました!




石原さとみ主演「アンナチュラル」の劇中で、UDIラボのメンバーが食べていた「かりんとう」が届きました!!

TBSの通販で買ったのですが、3週間待ちで待ちに待ちました!

勿体無くて食べるのを躊躇しましたが、一口食べたら止まらないほど美味しかったです…!

ピーナッツも入っていて、甘さも甘すぎません。
そしてなにより、普通のかりんとうよりも少しやわらかい!!

これは嬉しかったです♪

アンナチュラルは久々に個人的にヒットしたドラマで大好きだったので、金曜日の楽しみがなくなって寂しいです(/ _ ; )

しばらくはこのかりんとうを食べながら、アンナチュラルを見返したいと思います〜。