シャインリッチ オールインワンティントを買いました!




こんばんは、ぷるです♪

ドラックストアで売っていて気になった「シャインリッチ オールインワンティント 01 コーラルピーチ」を買って試してみました!

唇がカサカサで悩み続ける日々。。

私は家族や友達にも言われるぐらい唇がカサカサ、そして不健康そうな色の唇をしています。。(涙)

体調がダイレクトに唇にでる体質なのです。

少しでも調子が悪いと唇はちびまる子ちゃんの藤木君のようになります(笑)

そんな私は今までいろんなリップを試してきましたが、どれもすぐに乾燥してカピカピになってしまうのが悩みでした。

色のつかない保湿だけのリップをずっと使っていましたが、フルメイクの時はやっぱりリップもきちんとしたい!

そして薬局でたまたま目についた「シャインリッチオールインワンティント」を試してみました。

 

コーラルピーチはすごくナチュラル。色持ちもいい感じ!

まずコーラルピーチ01を選んだ理由ですが、「パール不使用」と書いてあったことです。

私は唇がラメラメになるのが苦手なので、ラメが入っていないのはすごく嬉しかったです!

そして色も強すぎずナチュラルなものがいいと思いました。

実際つけてみるとこんな感じです♪

すごくナチュラル!!

最初は「ちょっと薄すぎるかな・・?」と心配になりましたが、数分立つと唇の水分に触れて発色が強まってきました。

説明に「血色がよく見える」と書いてありましたが、まさにその通り!

作りすぎた感じもなく、血色のいい唇になりました。

光を当てるとこんな感じです。

時間が立っても色落ちはほとんどしませんでした!

私は職業柄、ずっと喋り続けないといけないので色落ちがすごく心配でした。

今日は早速このオールインワンリップをつけて仕事に行きましたが、7時間たってもほとんど色落ちはしていませんでした!!

途中の休憩でお茶を飲んだり軽食を食べたりしましたが、色落ちはしません。そこはティント効果があるだけにさすがです。

保湿もいい感じです♪

保湿ですが、色付きのリップの中ではすごく保湿は長持ちしました!!

美容成分90%配合は伊達ではありません!笑

ただ、私はシャインリッチのオールインワンを塗る前に、顔用の化粧水を唇にもたっぷりとつけました。それもよかったのかもしれません。

今度は保湿用のリップを下地として塗ってから、このシャインリッチのリップをつけてみようかな。

 

結果的に大満足!!これからも使い続けたいです。

常日頃、唇の乾燥に悩んでいるのでリップを買う時はいつも慎重になる私ですが、シャインリッチは久々の大当たりでした。

これからも使い続けて行きたいです。

いい感じだったら他の色も試してみようかな〜。

個人的には本当にオススメです!