マキアージュのミニルージュはコンパクトでとっても便利!




こんにちは。ぷるです。

友人とドラックストアに買い物に行った時に、「マキアージュのルージュミニめっちゃいいよ!と言われ気になって即購入。

【 ネコポス便発送商品 】資生堂 MAQuillAGE マキアージュ ルージュ ミニ〔限定品10色〕カクテルカラールージュ 2.2g

全部で10色あるのですが、人気すぎるらしく残っていたのは3色しかありませんでした・・!

他のドラックストアも行って見ましたが売り切れ続出らしく全然売ってない・・!

なんとか手に入れたのは「カシスフラッペ」

気になったらとにかく早くほしいタイプなので、在庫で合った3色の中で一番気になった「カシスフラッペ」を購入。

 

ルージュミニというだけ合って本当に小さい!可愛い!

リップって持ち運びしたいし、色んな色を試したいと思うので、これは本当に嬉しいサイズです!!

家に単三電池があったので、試しに隣においてみました(笑)

同じサイズ!!!笑

可愛いです。

実際につけてみました。大人の色でした。

公式サイトには「挑発する唇」「パッと目をひくパッションローズ」と書いてありました。

まずはリップブラシにとらずそのまま直塗りをしてみましたが、めちゃくちゃ大人な色です。パッションローズうたっているだけあります。

直塗りだと私には濃すぎるかな〜という印象。

リップブラシを使ってつけた方が、自分的には落ち着きます!笑

 

カシスフラッペは「大人の色」という印象です。

濃いのはちょっとな〜と思う方は、リップブラシで調整しながらつけるのをオススメします。

ぜひ他の色もつけてみたいのですが、お店では全然売ってない・・。

インターネットで買うしかなさそうです><

期間限定なので、お早めに!!

【 ネコポス便発送商品 】資生堂 MAQuillAGE マキアージュ ルージュ ミニ〔限定品10色〕カクテルカラールージュ 2.2g