ルルドのハンドケアを使ってみました!強めの力が好きな方にオススメです。




こんにちは。ぷるです。

今日はぷるオススメのマッサージ器具をご紹介します。

ルルドのハンドマッサージケア

マッサージ機 ハンドマッサージャー【ハンドクリーム&ジッパーバッグのWプレゼント】ルルド ハンドケア AX-HXL180 【ポイント10倍 あす楽】

その名もルルドのハンドマッサージケア!

手、主にをマッサージしてくるマッサージ器なんです!!

指を1本ずつマッサージしてくれるなんて夢のような商品だと思いました。

 

中身を開けるとこんな感じです。

当たり前ですが手の大きさに合わせたサイズなので、場所もとりません。

 

手の平はもちろん、指を1本ずつ包んでくれるのが魅力

中に指を1本ずつ入れるところがあり、1本ずつエアーでもみ出しマッサージをしてくれます。

手の平もエアバックでもんでくれてとってもとっても気持ちいです!

手の平の特に親指のつけねの辺りって意外とこってるんですよね。

一番最初にマッサージした時はそこが痛かったのですが、2回目からは全く痛くなかったのでこっていたんだな〜と改めて実感。。

 

強さ調整も可能!ヒーター機能もついていて有難い。。

強さも2段階で調整できます。

ルルドのハンドマッサージのレビューを見ていると、弱でも「痛い!」と書いている人も結構いました。

確かに、こういったマーサージ器具にしてはかならしっかりエアーの力でもみ出してくれます。

強めの力でしっかりマッサージしてほしい!という方にはドンピシャのアイテムだと思います。

リラックス程度で、ゆる〜くマッサージしてほしいという方は最初力の強さにびっくりするかもしれません。。

ただぷるの個人的な感想としては、指を1本ずつマッサージしてくれる器械なんて今までほとんどなかったと思うので、最初は刺激にびっくりする、という感じかなと思います。

私も最初は「こんなに指をしめつけて大丈夫なの!?」と思いましたが(笑)、数回やれば慣れて逆に「もっと!」と思うぐらいやみつきになりました(笑)

指先だけのコースと手を包みこむ全体コースと、2つコースも選べるので最初は短時間で自分に合ったコースを選んでいくといいと思います。

そして嬉しいのがヒーター機能!!!

ホットマッサージで温かいのは有難いです。

しかも、ヒーターだけでも使えるんです!!

手が冷たい時にマッサージはせずにヒーター機能だけをオンにすれば温かくなります。

これは冷え性の人には最高だと思います。

親ゆびだけはコツが必要・・。

1つ難点なのが、指を入れる所が4本しかないんです。

ルルドのサイトにも説明が書いてありますが、親ゆびをマッサージしたい時は親ゆび1本だけ入れてマッサージをします。

これが気持ちいのいい角度や場所を探すのが難しい・・。

これも慣れれば大丈夫なんですが、親ゆびだけ別でやるのは少し面倒です・・ズボラな人は気をつけて。

マッサージにかかる時間は20分以上

約10分で自動停止する安全機能つきです。

つまり、10分を目安にマッサージをします。

・・そう、ここで重要なのは片手で10分なのです。

右手10分、左手10分。

20分で終わる!と思ってはいけません。

そうです、親ゆびは別枠です!!

両手とも丁寧に親ゆびをやろうと思うと、プラス20分。

全部フルコースでやると40分かかります。

自宅で40分は長い・・なので私は親ゆびは5分ぐらいでやめちゃいます。

それでも、効果は十分に感じているので全然いいです。

使ってみて感じた効果は、眠りが深くなったこと

私は寝る前にハンドケアを使っているのですが、これを使った日は眠りが深いです。

そして翌朝疲労も取れてスッキリ起きられる印象です。

手ってやっぱり日常生活でものすごく使うので無意識のうちに疲れてるんだな〜と思いました。

買ってよかったです!

こんなおまけもついてます。

ハンドクリームを塗って手袋をつけてマッサージをする事も可能です。

マッサージ器具を可愛くデコる為に、こんなシールもついています。

可愛いけど私は使っていません(笑)

 

ルルドのハンドケア、ぷるはとってもオススメです!

イオンや家電売り場でお試しが出来る所もたくさんあるので、ぜひ一度お試しをして見て下さいね!

マッサージ機 ハンドマッサージャー【ハンドクリーム&ジッパーバッグのWプレゼント】ルルド ハンドケア AX-HXL180 【ポイント10倍 あす楽】

コードレスも発売されました!

ルルド ハンドケア ★ハンドクリームと除菌スプレーの特典付き コードレス ハンドマッサージ 【ポイント10倍 送料無料】AX-HXL280 ハンドマッサージャー ハンド ハンドリフレ ハンディマッサージ マッサージ機 マッサージ器 手もみ[ Lourdes ハンドケア コードレス ]