LCコスメは女子の味方!口臭エチケット「Pero Pero」




LCラブコスメシリーズ。
皆さんはご存知ですか??

LCコスメは女性の為の「セクシャルヘルスケア」を提唱したブランドのコスメです。

口臭、体臭、アンダーヘアケア・・人には言いづらい悩みを解消してくれる女性の為に作られた商品がたくさんあるサイトです。

今日はそんな中の商品の一つ「ペロペロラブリーミント」を買ってみた感想を書きたいと思います。

甘い香りが好きな人にはすごくオススメだけど大きい!(笑)

結論から言いますと、甘いベリーの香りが好きな人にはすごくオススメです!

タブレットの大きさはコンビニでよくある口臭用のタブレットに比べると、かなり大きめです。

第一印象は「見た目も中身もでかっ!!(笑)」でした。

味は甘くて美味しいベリーの味がしました。

サイトにも書いてありますが、誰かと会う直前にささっと食べるのがオススメです。

香り自体は割と強めですが、効果は長持ちしません。

会う直前、食後、勝負の時(笑)に食べるのが一番効果を発揮すると思います。

私は友達が家に迎えてに来てくれる5分前ぐらいに食べ始めましたが、友達の車に乗った瞬間「わ〜!甘い匂いがする!」と言われました。

甘い香りが好きな人にはもってこいの商品ですが、甘い匂いが苦手な人には少しきついかもしれません。

それでも異性問わず「甘くて美味しい匂いがする!」とよく言われたので、「キス専用タブレット」とうたっているだけあるなと思いました!(笑)

 

持ち運びには一苦労

初めにも書きましたが、小さめのバッグに入れて持ち運びしよ〜♪なんて考えて買うと大変です。

コンビニにあるガム?の大容量サイズを想像してもらえるといいと思います。

せっかくの大事な場面で使うペロペロなのに、あんな大きいのをカバンにゴロゴロ入れていたら、それこそ女子力にかける気がします(涙)

私は持ち運びように、コンビニで売っているブレスケアを買ってそこにペロペロを入れ替えました!

しかしペロペロは大きいので、ブレスケアのケースに入れるのも一苦労でした。。

しかし、保存方法が悪かったのか数日後にはカビが生えるという事件が発生・・!!

真夏だったのも悪かったのか・・?

 

今は公式サイトで専用ケースがあるようです!

LCコスメをよく見て見ると、ペロペロの専用ピルケースが発売されていました!

画像だけ見ると、これでも大きい気がする・・と思ってしまいましたが(笑)、私も今度買って見ようと思います。