GODIVA バレンタイン2018「ジュエリーセレクション」




こんばんは、ぷるです♪

高級なチョコレートと言えば定番のGODIVA。

2018年のバレンタイン限定の「ジュエリーセレクション」をご紹介します!

2018年のバレンタインのゴティバ「ジュエリーセレクション」

9粒入りです!!

もう箱からしてGODIVAのこだわりを感じますね。

可愛すぎます!

男性に贈るというよりは、女性に贈りたい見た目です。

むしろ自分のご褒美に欲しいですよね!

中身はこんな感じでした↓

お品書きはこちら。

 

 

赤いハートは「クールフレーズシトロン」

ストロベリーレモンガナッシュが入っています。

 

その下の緑色は「ディアマンピスターシュ」

名前の通りピスタチオがメインです。

 

次に「ジェムキャラメルオランジュ」

オレンジキャラメルを繊細なダークチョコレートで包み込んでいます。

 

右のページの「ジェムペルビアンノア」

バニラが香るベルー産カカオを使用した香り高いチョコレートガナッシュをピーカンナッツプラリネと組み合わせダークチョコレートで包んでいます。

 

「ジェムシトロンジンジャー」

ピリッとしたレモンジンジャーガナッシュをヘーゼルナッツプラリネと合わせミルクチョコレートで包んでいます。

 

「ディアマンプラリネアモンドカフェ」

アーモンドコーヒープラリネを、やさしい口当たりのミルクチョコレートムースと組み合わせたもの。

 

GODIVAはバレンタインはいつも味を冒険している印象があります(笑)

一番美味しかったのはキャラメルオランジュでした!!

オランジュというものが好きなのでこれは個人的に大当たりです。

 

シトロンジンジャーはジンジャーがすごくきいていて、個人的には少し苦手な味でした。。

チョコレートに刺激のジンジャーはいらない。。

 

ちなみに「ジュエリーセレクション9粒入り」のお値段は4104円です。

さすがGODIVA。

 

柑橘系のチョコレートばかりだったので、柑橘系が好きな人は大当たりのバレンタインだと思います。

今日紹介した商品は販売終了してしまいましたが、GODIVAはチョコレート好きには絶対に食べて欲しいブランドなのでオススメです!

 

【紙袋付 新品】ゴディバ チョコレート GODIVA バレンタイン バレンタインチョコレート 詰め合わせ 洋菓子 ギフト ゴールドバロティン 6粒 #FG72813 義理チョコや本命チョコに♪ 10,800円以上で送料無料 正規品 通販 ブランド品

価格:1,770円
(2018/2/27 22:23時点)
感想(0件)